4月1日

今日の誕生花は「マーガレット」 花言葉は 「真実」

さあ、4月が始まりました。
総ての新一年生は、不安と希望を胸に新しい人世のスタートですね~♪

何に於いても始まるまでって、あれこれ考えて心配になりませんか?
始まってみると、わりかし大丈夫だったりしますが・・・。
今日の画像詩は、そんな詩です(笑)

何かいつもと違った予定が入ると、緊張や不安で、眠れない程の人なのですが、
見た目が図々しいせいか、誰にも信じてもらえません(笑)
会合などで、急な無茶ぶりのご指名を頂くこともありますが本当はゴメンナサイをしたい人で~す。

ところで、この週末はお花見をなさった方も多い事と思います。
私達も、実家の丸亀城のさくらの下でお花見をしてきました~♪
きれいでした~~。
ところが長く外に居たせいか!? 昨夜から花粉症の症状が半端なく寝ることもしんどい程でした。
今日も思考能力の低下と体調は最悪です。早く、この時期が終わるといいのにね。
もう、暫く頑張りましょうね!

RORO

2013年 4月 01日掲載
Home » 花言葉 » 4月1日 (現在のページ)