4月5日

今日の誕生花は「ワスレナグサ」 花言葉は「真実の愛」

やっと、春らしい陽射しが戻ってきましたね♪
強い風と雨に打たれる度に、淡い花が舞い散ってしまいます。
もう少しの間・・・春の中で咲かせてあげたいと思います。
本当に この季節の天候は気紛れで困りますね。

私のパソコンも、最近 気紛れで困っています。
パソコンが使えないと、なんだか気分まで落ち込んでしまいませんか?
そう・・・この数日は愛車を傷つけた時の残念な感覚にも似ていました(笑)

僅かな知識で使っている私ですが、友人や息子のお陰でやっとこさ(笑)
画像詩の制作も、私はJTrimで写真に詩を入れてIKE さんへ送るだけです。
それを、イラストレーターとフォトショップで作品に仕上げて頂いています。
本当に、皆さん凄いな~♪って思います。
もっと上手になりたいな~!って思いながらも・・・努力が足りない私です。

2013年 4月 05日掲載
Home » 花言葉 » 4月5日 (現在のページ)