チョットいい話 ♪

今年の2月、
愛知県知多市のカフェーレスト”つぐみ”にて画像詩の展示販売を行いました。

最終日、展示作品2作品を買ってくださったご夫婦。
なんと、市民活動センターに勤務しておられる素敵な女性のご両親だったんです。

わざわざ展示会場近くのご両親にお知らせして下さったんですね。

先日市民活動センターに行った際、そのことをお聞きした為、
お礼をしたく、ROROさん直筆の詩を作品点数と同じく2枚受取っていただきました。

更に後日、市民活動センターへ行った際、又彼女に会うことが出来ました。

その時知らされた事ですが、
最近退任された市民活動センターのセンター長、
数年前、市民活動センターでの展示の際ROROさんとお会いしたこともあり、
熱烈なファンだったとか・・・。

カフェーレストで購入して下さった作品と、ROROさん直筆の詩、
センター長がROROさんの熱烈なファンであることを知っていた彼女が、
送別の贈り物としてプレゼントされたんです。

センター長の喜びは格別であったようです。♪♪♪

ROROさんの魅力は、詩を通して間違いなく皆さんに伝わっているようです。

記   IKE Apr/’22/’13

    

2013年 4月 22日掲載
Home » つぶやき日記 » チョットいい話 ♪ (現在のページ)