4月26日

今日の誕生花は「ムスカリ」 花言葉は「寛大な愛」

DSC_0795今日、開催されている ”顔晴れサロン”に併せて
昨日、四国中央病院へ画像詩の展示交換へ行ってきました。
早いもので・・・H22年の3月の開始から
3年が経過し4年目となりました♪
院内でも4ヶ所での展示となり、ご協力頂きますスタッフの皆様へ
心より感謝申し上げます。

.

20130426最近は展示会とは別に、
病院では明るい雰囲気と季節感を心がけています。
昨日、展示が終わった後 眺めると、
この「赤い靴」のチューリップの写真が、
なんか元気を運んでくれそうな気がしました♪

.

.
201304262そして「のこんの月」の青い夜明けの空・・・
綺麗だな~って(笑)暫く写真を見てしまいました~♪
病院の中での生活に・・・
一コマの自然をお届けできましたら嬉しく思います。

入院中の皆様! 早く元気にな~れ!!(祈)
.
RORO
.

2013年 4月 26日掲載
Home » 花言葉 » 4月26日 (現在のページ)