4月27日

今日の誕生花は「ハリエンジュ」 花言葉は「プラトニックラブ」

DSC_0794この春先まで我が家でも、超!ブームだった このチョコ♪
チロルチョコの中でも、一番人気だったらしいですね。
冬季限定で、どこのスーパーからも姿を消し
冬まで会えないものと・・・すっかり諦めていました。
ところが、ところが!!
昨日、ダー様が「プレゼント」と、私に くれたものは(笑)
そう、あの ”きなこ餅 ” でした~。

クリーニングを持って行ってもらったお店にあったのだそうです。
ここは手焼きのお煎餅屋さんですが、お菓子も置いてあったりのマルチなお店♪
最後の一個をゲットしたと得意気でした~(笑)

現在も、マイブーム継続中は、”グミ ”です。やめられません♪
皆さんのマイブームは、なにでしょうね?

Have a nice weekend. RORO

.

2013年 4月 27日掲載
Home » 花言葉 » 4月27日 (現在のページ)