I was surprised ! !

びっくり仰天でした!!

6月27日のホームページ「会員さまのページ」で
掲載されていた”みどりうさぎ”ちゃんが、昨日我が家に届きました。♪

思いもよらぬ出来事で、右往左往・・・。(笑)

ROROさんからのメモで、送り主の方とメールアドレスが分かりました。
四国中央病院で、画像詩の展示を開始した際から、
暖かい励ましをメッセージに託して届けてくださっていた方でした。

「本当に、ありがたく心から感謝いたしております」と、
早速、お礼のメールを送らせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。

私達の”みどりうさぎ画像詩協会”は、こうした優しい方々に見守られ
育てられている事が強く感じられた出来事でした。

作品点数は、700作品にもうすぐ手が届きます。
皆様の温かい励ましがあったからこそ、なし得たと思っております。

これからも頑張って参りますので宜しくお願いします。
素敵なプレゼントは、大切にとっておきの場所に飾らせて頂きました。♪♪♪
021

記     IKE Jul?07/’13

2013年 7月 07日掲載
Home » つぶやき日記 » I was surprised ! ! (現在のページ)