8月8日

今日の誕生花は「ネムノキ」 花言葉は「歓喜」

この猛暑の中ですが昨日は立秋、何やら この先も2週間は、厳しい暑さが続くとの予報ですね。
異常な暑さ!異常な雨量!
きっと、こんな風に異常が続くと・・・数年後にはこれが異常では無くなり
普通になってしまうのでは!?と、少々不安になります。

少々、バテ気味の方もいらしゃるようですが 「お疲れさん!」 の心に、どうかな~って・・・(笑)
昨日まで3日間 このHpはファンタジーな?? エッセーをUPさせて頂きました(ペコリ)
昔から「おとなカワイイ」童話とかも書きたいな~と?思いつつも・・・。 

私の思考は とりとめのない空想と現実をノイロで行き来しているようですね(笑)
夢なら何だって可能ですものね~♪

皆様も、暑さにお気を付けて心とお身体ご自愛ください♪
.

RORO

2013年 8月 08日掲載
Home » 花言葉 » 8月8日 (現在のページ)