8月12日

今日の誕生花は「ハイビスカス」 誕生花は「新しい恋」

この猛暑、特にこの数日は日本列島を熱帯と化したようです。
よさこい祭りの高知県、四万十で今日1時42分国内の観測史上最高気温となる
41℃を記録したそうですね~~。

高知には、弟が暫くいましたので何度も訪ねていましたが、
照り付ける太陽が、平年でも特別のような気がします。
駐車場などに降りた時の照り返しには、クラクラする感じです。
きっと、道路など陰の無い場所では、40℃どころではないでしょうね。
気象庁で発表される気温より、街中では3℃位は高いと聞きました。

・・・それにしても、KARA の5人(笑)彼女達の爽やかさは清涼剤のようです。
昨夜のTVを見た後 La La La La La La を繰り返してたダー様♪
当然?裏切ることなく踊ってあげた私です(笑)
バカな夫婦の暑い昨夜のひとこまでした(笑)

RORO
.

2013年 8月 12日掲載
Home » 花言葉 » 8月12日 (現在のページ)