8月22日

今日の誕生花は「ヒマワリ」 花言葉は「熱愛 」

相変わらずの酷暑と豪雨の中、皆様お変わりございませんでしょうか?
なんだかんだと、色とりどりのスケジュールでビッシリの私のジョルテ(笑)

昨日も香川での用事があり、その後実家へと・・・。
高速を走らず仁尾から海辺を走ってみようという ダー様の提案で、早めに出発!
すると、ここで出会ったのは 真っ青な空と真っ青な瀬戸の海。

Wow! What a very beautiful view. 凄~い ♪ きれ~い ♪ が、止まりません(笑)

夏空には、堂々たる積乱雲が山側からもくもくと立ち上がっています。
渚の海に浮かぶ島々の背景にも、一直線に白く並んだ積乱雲。
砂浜では、波と遊ぶ鳥達がいっぱい。
同じ景色を見ながら、同じように感動してくれる人にも感謝でした。

そして「キレイだった~♪」を、繰り返しながらデジカメの写真を母に見せると・・・
母は、私のダー様に「ありがとう」ってウルウルしながら言ったのです。
そう・・・娘のことを、ありがとうでした。

RORO

2013年 8月 22日掲載
Home » 花言葉 » 8月22日 (現在のページ)