三島図書館入口ホールで画像詩展示

0012.

.

.

昨日10月31日の準備風景です♪
(三島図書館にて)

11月16日まで
四国中央市図書館入口ホールで「みどりうさぎの子守詩 画像詩」を展示してくださいます。
 
  (四国中央TVでは既に、 画像詩展スタート! のテロップを流して下さっておりました~。)
.

どこかしら寂しさを感じてしまう秋の夕暮れ・・・。
皆様の心に ほんの僅かでも穏やかな思いが、流れてゆきますように♪
そんな想いで 今回は、全紙8点の作品に挑戦させて頂きました。

11月1日~16日まで 四国中央市図書館
そのあと、土居図書館・・・それから、川之江図書館へと回るそうです。

理事長様、館長様はじめ、皆々様のご好意に 厚く感謝を申し上げます。
.

また、11月16日 10時より三島図書館 2階で三豊総合病院院長先生の講演があります。
演題 「病院で死ぬということ、家で死ぬということ」です。
私も詩の朗読をさせて頂きます。

.

.

2013年 11月 01日掲載
Home » イベント案内 » 三島図書館入口ホールで画像詩展示 (現在のページ)