昭和を代表する歌手が昨日亡くなられました。

今年の春頃からですが、
You Tube で歌を聞いています。

懐かしい歌が簡単にしかも沢山聞くことができます。

最近、島倉千代子さんと守屋 浩さんの”星空に両手を”を毎日聞いておりました。
(▶ 島倉千代子・守屋 浩 星空に両手を【歌謡リクエスト】 – YouTube)

リラックスをしたい時、何故か心が和みました。


彼女の声と仕草に熟練歌手としての凄さを感じ入って聞いていたんです。

今日も聞いてしまいましたが、やはり寂しいですね。

波乱万丈の人生だったと思いますが、心安らかにお眠りください。

合掌

記   IKE Nov/9/13

2013年 11月 09日掲載
Home » つぶやき日記 » 昭和を代表する歌手が昨日亡くなられました。 (現在のページ)