3月10日

今日の誕生花は 「アネモネ」 花言葉は 「真実」

画像詩の展示会などでは、テレビや新聞などの取材を受けることもございます。
今回は、愛媛の月刊誌のインタビューで・・・超キンチョーの 3時間でした。
笑顔も頬がピクピクして笑えない状態で大変でした。

そして、昨日!
編集されたインタビューの文章に、写真を入れて頂いた記事と対面。
流石、素晴らしい編集に感動!画像詩も大きく掲載して頂き、感謝でした!
そして・・・その11ページもの中に、お顔のどアップ写真が数点!?
A4サイズの雑誌 その半面もの大きさの顔写真は、シワもタルミも毛穴も(泣)

当然ながらこの年ですから悲しいかな お肌はくたびれ果てていて、当たり前。
しかし・・・美顔に携わっている以上 それなりに頑張っては来ましたが (笑)
還暦も過ぎたこの歳は、若作りしても、誤魔化せられませんでしたーー!!

イケズなダー様「教室のお客さん激減だね~。」ですって・・・。

RORO

2014年 3月 10日掲載
Home » 花言葉 » 3月10日 (現在のページ)