3月14日

今日の誕生花は「カモミール」花言葉は 「逆境に負けぬ強さ」

午前2時7分・・・伊予灘を震源地とする 震度5強の地震でしたね。
随分長かった気がしましたが、あれでも10秒少々のようです。

昨夜は、なんか眠れずにひとり i-Pad を触っていました。
まじで!?あの緊急地震速報の音には驚きました~~!
慌ててダー様にくっつき地震の終わるまで座りこんだままでした(笑)
実際、地震速報が出ても何も出来ないようです・・・。

今回は、大きな被害が無く ほっ!ですね。
4時頃からヘリの音が、響いていました。山が近いせいでしょうね。
明け方、うとうととしていたら 再びヘリの音が・・・。
皆さん今日は眠い眠いとおっしゃっています。
ホント・・・ねむいね~~。

ここ一週間は、余震に注意が必要だそうですよ。

RORO

2014年 3月 14日掲載
Home » 花言葉 » 3月14日 (現在のページ)