3月31日

今日の誕生花は「カトレア」 花言葉は「あなたは美しい」

春の嵐が去り青空が・・・と、言いたいところですが・・・(笑)
霞みががった空と景色が広がっています。
春ですね。
四国は松山城の桜が満開、ここ四国中央市は5~6分でしょうか。
今週の日曜日は、あちらこちらで桜祭も開かれる予定になっています。

この金曜日から、いつもの旅行仲間で桜を追って春旅に出かける予定でした。
しかし、残念ながら私達ふたりは今回お留守番です。
落ち着いたら温泉にでも行きたいね。と話していますが桜に間に合いそうかな?

そうそう、明日の4月1日からは消費税が8%になりますよね。
なんだかんだと、お教室も大変です。
もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪
日本中、エイプリルフール!とかだったりしてね(笑)

RORO

2014年 3月 31日掲載
Home » 花言葉 » 3月31日 (現在のページ)