4月7日

今日の誕生花は「ライラック」 花言葉は「美しい契り」

桜の咲く頃のひんやりした花冷えの頃・・・。
雨と風にも負けず まだ桜は頑張って咲いていて 嬉しくなりました。

昨日、平成26年度みどりうさぎ画像詩協会の総会をグランフォーレで開催いたしました。

DSC_0051

会議室に入ると、まあ~!春色の立派な生花にお迎えして頂きました。
今日の総会に 急遽出席できなくなった方からでした♪いつも、お気遣い感謝しております。

総会後のお食事は、木の芽和えやハマグリと菜の花の ぬた和えなど春の懐石でした。
昨日の私は、なんだか朝から舞い上がって?おりました(笑)
皆さまへの”おもてなし”は、できていたのかな・・・って、心配です。

こうして、沢山の素晴らしい会員さんに支えられ「みどりうさぎ」は
本当に幸せだねと、IKEさんとお話しました。
心より感謝申し上げます。

RORO

2014年 4月 07日掲載
Home » 花言葉 » 4月7日 (現在のページ)