4月14日

今日の誕生花は「ストロベリーキャンベル」 花言葉は「胸に灯をともす」

お教室前を通う あどけなさの残る新中学生!制服の重さにも少しづつ慣れ始めた頃のようです。
息子の幼い頃を思い出し重ねて眺めてしまいます(笑)
息子の幼なじみ達もみなさんシッカリ三十路を超え、それぞれ立派になりました~。
そう、こちらのオーナーパティシエもスポ少の頃からよく知ってる人です。
小さな頃からの夢を叶えた 太陽という名の [パティスリー ル・ソレイユ] です♪


昨日寄せて頂いたのですが、ちょうど今日が OPEN1周年なんですって!!
おめでとうございま~す。
立命館を卒業後、製菓専門学校、そして大阪のホテル等で10年間勤務した後帰郷されて
新宮の霧の森菓子工房に勤務後・・・昨年の4月14日、ご自分の店をOPEN!
上品さと気取らない甘さで 美味しかったで~す。
川之江金生川の橋のすぐ近くです。

RORO

2014年 4月 14日掲載
Home » 花言葉 » 4月14日 (現在のページ)