4月19日

今日の誕生花は「コデマリ」 花言葉は「友情」

最近、月刊インタビューに掲載してくださったお陰で、
お話しをさせて頂いたことのない方からも「載ってましたね!」って
おっしゃって頂くことがあります。
かなり恥ずかしくて照れるのですが、心の隅っこで ちょっと嬉しい(笑)

先日も、荷物の集荷に来られた方から「見ましたよ~」って!
「このような活動をされていたのですね!」 って言われて 「はい!そうなんです!」
この、みどりうさぎの展示活動 を胸を張って言えることを本当に幸せに思います。

私は申し訳ないのですが、これまでこの月刊インタビューを買った事がありませんでした。
数冊読ませて頂くと・・・
さまざまな方面で素晴らしい方々が、沢山おられることに驚きます。
どなたも、頑張っていらっしゃることに感動と頑張る力を頂きました。

RORO

2014年 4月 19日掲載
Home » 花言葉 » 4月19日 (現在のページ)