4月23日

今日の誕生花は「ハナミズキ」 花言葉は「私の思いを受けて下さい」

はなみずきは、私の大好きな花です。
この町を東西に走る新らしく整備された道路の両脇にも街路樹のハナミズキが素敵です!
全ての木のどの枝にも、群れる蝶々のように 赤やピンク、白の花が咲き乱れています。
春の景色は、色取り取りの花がいっぱいですね~。

D422

そうそう、昨夜ダー様とお食事にいった所でも
こんなに凄い生花に暫し見とれてしまいました。

彩りと香りでおもてなしですね♪
お料理も五感で春を満喫できました。
報道は悲喜こもごも・・・
こうして春色を楽しめる私達の幸せに感謝ですね。

RORO

2014年 4月 23日掲載
Home » 花言葉 » 4月23日 (現在のページ)