7月6日

今日の誕生花は「アメンリカンブルー」 花言葉は「あふれる思い」

この梅雨時期は紫陽花の花が、良く似合います。
ちょうど、新宮の紫陽花も見頃のようですし♪四国中央の砲皇トンネルから別子山の
15kmの沿線には3万株のあじさいロードが楽しめます。

呆れるほど下手なのに、呆れるほど写真好きな私・・・(笑)
時間を見つけては、山道を連れてってもらいます。
その細道でもok!の軽トラを新しくするというのでプレゼントすることにしました。
画像詩の展示交換も、嫌な顔ひとつせず 付き合ってくれますし、
「これからも宜しくです。」と、言うことで・・・(笑)

お約束は、まずスピードを出し過ぎないこと!
自分の運転が確かでも、色んな方が運転してるのだから気をつけて!
そしたら、ダー様「あ~あ~、暫く助手席からうるさく言われそう・・・」って(笑)

RORO

2014年 7月 05日掲載
Home » 花言葉 » 7月6日 (現在のページ)