7月14日

今日の誕生花は「ホテイアオイ」 花言葉は「揺れる思い」

台風一過の後は、真夏並みの暑さになりましたね。
依りによって、そんな時に冷蔵庫の冷えがなんか良くない・・・。
まだ数年なのですが、仕方ありません。

キンキンのビールが生き甲斐のダー様 「あ~あ~!ビールが冷えてないし。」
何とも、途方に暮れた切ない声・・・(笑)
あ~あ~!ビールよりも冷凍庫の中の品が大変!
冷蔵庫と冷凍庫の品を使うために昨夜は、
ぬるいビールに、贅沢メニューがテンコモリ並びました(笑)

我慢できないキンキンのビール?!我慢できない冷蔵庫!
早速、今日は午前中に少し大き目のを配達して頂きました。
コラ!お掃除を待ちかねて・・・カンビールを並べている人は誰???

RORO

2014年 7月 14日掲載
Home » 花言葉 » 7月14日 (現在のページ)