At last !! it was peaceful days to me.

”やっと平穏な日々になりました。”


超多忙の10月、ようやく無事に乗り越えたようです。(笑)

「みどりうさぎの画像詩展」は、10月内、4会場での作品の撤去・飾り付けを行いました。
 
どれも気の抜けない真剣勝負。
これら10月の行事を無事やり遂げ、正直、四国から帰宅した翌日は、気が緩んでしまいました。

展示会のお礼のハガキを昨日には全て済ませ。
今日は久しぶりに平穏な一日を過ごすことが出来ました。

夕方の散歩で見かけた「アオサギ」、なんとか飛んでいる姿を捕えることが出来ました。♪
区病な鳥なので、犬を連れていると、カメラの準備前に飛び去るため難しいのですが、
なんとか、なんとか成功です。(笑)

記    IKE Oct/28/’14

2014年 10月 28日掲載
Home » つぶやき日記 » At last !! it was peaceful days to me. (現在のページ)