Today is Halloween

今日はハローウイーン。

そうでした、すっかり忘れていました。
RORO さんのメールで気が付きました~。

大きなお皿二つに山盛りのキャンディーを用意し、
準備して待っていた夕食時、絶え間なく訪れる変装したチビッ子ちゃん。

「トリック・オア・トリート」・・・お菓子くれないと悪戯するぞ!!・・・と言いながら、
我が家の玄関ドアーを開けて入ってきました。

キャンディーは見事に無くなり、25セントコインで対応する羽目に。(汗)

今も懐かしい思い出が一杯のテネシーでの出来事でした。♪

確か、サマータイムも今夜で元に戻り、1時間もうかった?気になったり、
明日から年末のクリスマスまで、大バーゲンセールが始まった記憶があります。

最近はやたらカントリーミュージックを聴きまくる日々が続きます。
又、インターネットで、アメリカでの我が家を探しては見ています。
(今は凄い世の中ですね、鮮明に大きく拡大して見られるんですよ。♪)

仕事は決して楽ではなかったですが、仕事を離れた立場で
ゆっくり過ごしてみたい気がします。♪

記    IKE Oct/31/”14

2014年 10月 31日掲載
Home » つぶやき日記 » Today is Halloween (現在のページ)