2015年11月3日

今日は、45年近く姉妹のようにして生きてきた親友の誕生日です。
私達ふたりはこれまでも・・・これからも・・・
人生の可能な限りの年月を、お互いにプレゼントを贈りあうと約束しています。
彼女の今日からの新しい人生が、元気で幸せいっぱいでありますように♪

1103

私は数人の方以外には、誕生日を知らせずに生きています(笑)
なぜなら・・・その日に知っている方と、知らない方が一緒になったことがあり
知らない方に気を使わせてしまったのが 辛っかったからです(笑)
ですので、彼女から届くプレゼントとメッセージは、毎年とてもHappyにしてくれます。

2015年 11月 03日掲載
Home » 花言葉 » 2015年11月3日 (現在のページ)