5月16日

今日の誕生花は・・・「山吹」   花言葉は・・・「待ちかねる」
この間まで、楽しみに待っていた「みどりうさぎの子守詩」の出版記念Party!
まだまだと思っていましたか、あと一週間と迫ってきました!

ここにきて待ちかねていた楽しみに、緊張と心配が交ざってきています。
なんだか・・・超!複雑なのです。
なんだか・・・超!不安なのです。

まだまだ、気がつかずにいたことが後から後から・・・(笑)
忘れてること、もうないのかな・・・。
皆さんに、失礼だけはあってはいけませんので ミスだけは無いようにしなくては・・・
それでも、何かあった時には・・・笑って許して頂けますか???(泣)
それから・・・それから・・・

皆さんに感動して頂けるPartyになったらいいな~ と、願っています。
心より、お待ちしております。

2011年 5月 16日掲載
Home » 花言葉 » 5月16日 (現在のページ)