5月19日

今日の誕生花は・・・「シャクヤク 」  花言葉は・・・「 はにかみ」

大きなてんとう虫のPICKをプレゼントしていただきました。
手の平程もある 七星てんとう虫、揺らすと手足もゆらゆら ♪
もう・・・かわいい!
その子、ご自分が見た瞬間に気に入って買おうと思ったそうです。
同時に「あ、先生も好きそう♪」と、私の分と二匹連れて寄って下さったそうです。
はにかんだ顔で、どうしたのかと思いましたょ(笑)

私が見た瞬間、超!嬉しそうな顔をしたと喜んでくれました♪
はい! とっても嬉しかった。
かわいいのは、勿論・・・私のことを その瞬間にも思ってくれたことが
本当にうれしかったよ。ありがとう・・・みんな、ありがとうね。

連日、自分のことのように手伝って下さるAちゃん、心から感謝しています。
Yちゃん、せっかく取れたお休みをありがとうね。
手伝って頂くと、あなたのサプライズが少なくなります・・・ごめんね。
そして、ダー様と息子にもありがとう。

てんとう虫は、お日様に向かって飛ぶのです。
みんなで一緒に、空へ飛びましょうね。
感謝ばかりの毎日です。
みんなの今日が、素敵な日になりますように・・・・

2011年 5月 19日掲載
Home » 花言葉 » 5月19日 (現在のページ)