5月20日

今日の誕生花は・・・「カタバミ 」 花言葉は・・・ 「喜び」

昨日は、つぶやきで陣中見舞い?を頂き有り難うございます。
はい!大丈夫です。
Staffはじめ、周りの方々に沢山手伝って頂いて、
あとは・・・私からのサプライズな気持ち?だけを 用意すれば大丈夫です。
あっ!また、大丈夫って言ってしまいました(笑)
大丈夫は・・・大丈夫では無い人が、繰り返し使うのだそうです。
私の大丈夫は、長年そばにいる人達にはCallの信号とか???   (笑)
「大丈夫?」
「うん、大丈夫!」
「じゃあ行くね~♪」 って・・・!?
意味不明な会話です。本当にありがと・・・。

IKEさんも、決してご無理をなさいませんように。
Partyで、素敵なご夫妻とまた、お逢いできますことを楽しみにしております。
くれぐれも、お気を付けくださいませね。

2011年 5月 20日掲載
Home » 花言葉 » 5月20日 (現在のページ)