6月25日

今日の花は・・・「カスミソウ」  花言葉は・・・「清心」

伊予路は青い空に白い雲の浮かぶ夏空です。
昨日、西条では36.5C・・・今日も暑くなりそうですね。

明日は、新宮町で「紫陽花祭り」が開催されます。
20年前から、大切に育てられた山間の紫陽花が見頃です。
整備された遊歩道をたどり標高の高い所から見下ろすのも絶景とかですよ。

私の大好きなもの・・・花、星、ホタル、イルミネーション、夜景、水辺・・・
元気とピュアな気持ちを運んでくれるようで大好きです。
今年は、タイミングがわるく蛍を見に行くことができませんでした。
それではと・・・「ウミホタルの見れる温泉」へと海辺のホテルへ行くことに。

ウミホタル ってご覧になったことはありますか?
夜の波間でキラキラと青く輝いて、まるで海のイルミネーションのようです。
グラスの中に、海と一緒に入れると揺らす度に キラキラ!キラキラ!素敵でしょ。

お土産は、私の下手な写真で良ければ、たくさん撮って来ま~す。(笑)
皆様も、ステキな週末を・・・・♪

2011年 6月 25日掲載
Home » 花言葉 » 6月25日 (現在のページ)