5月29日

今日の誕生花は・・・「琵琶」  花言葉は・・・「治癒」

ただいま~♪
久しぶりに、何にもしない温泉でのお泊りでした。
この暑さに、いきなり現実に引き戻されつつ・・・数日ぶりの お教室に入ると、イイ香り!
テーブルの上に お留守番のスタッフが、ピンクのリリーカサブランカを・・・♪
優しさ、ありがとうございました(ペコリ)

海風に吹かれながらの 露天風呂・・・癒されてきました。
鳥が舞う空を眺めながら、誰もいない早朝の湯に身体ごと浮かせて至福の時。
そして、木々の間の小道を散歩したり・・・小鳥の声を楽しんだり・・・
そうそう、上手に鳴けるようになった「ウグイス」が自慢げに毎日歌ってくれました。

昨日は「タオル美術館」 「周ちゃん広場」にも寄って・・・初めて石鎚神社まで行って帰宅しました。
暑さに、ヘロヘロ?状態でしたが・・・神主さんとゆっくりお話しもできました。
7月1日からお山開きだそうですよ。しかし・・・私には生涯、ムリでしょう(笑)

さあ、お休みしたぶん今日から忙しくなりそうですが、気分を入れ替えて頑張らなくてはです!
お留守番ありがとうございました~。

皆さんも・・・暑さに負けず、忙しさにも負けず、自分に負けず(笑)無理をせず?!
Allways take care.

2011年 6月 29日掲載
Home » 花言葉 » 5月29日 (現在のページ)