7月26日

今日の誕生花は・・・「ニガヨモギ」 花言葉は・・・「平和」

ご心配をおかけしてしまいました。すっかりバテちゃっていました。
こんなに、何日も寝込んでしまったのは久し振りです・・・もしかして、老化?!

四国中央市の夏祭りも、バテている間に昨夜の花火大会でフィナーレになりました。
毎年間近まで行って見物したり、ヨットに乗せてもらい頭上で見るのですが、
今年は、ベランダから缶ビール片手のダー様と のんびり・・・(笑)
遠くから見る花火もステキなものですね~。


雲間から雫のような夕陽が海へと   夜空に咲いた刹那の花         そしてフィナーレへ

HPの花言葉、暫くUp ができなくて ご心配をお掛けしてしまいました。
お陰様で今日は元気になりました~♪ また、頑張ります。

ガラス越しの太陽に外の暑さを感じています。
Please take care.

2011年 7月 26日掲載
Home » 花言葉 » 7月26日 (現在のページ)