8月23日

今日の誕生花は・・・「菩提樹 」 花言葉は・・・「夫婦愛」

この年になって思うのですが、結婚式を挙げたから、夫婦になるのでは無くて
結婚式は、夫婦なるための契りなのかもしれませんね。
それから始まるふたりの歴史・・・共に泣いたり笑ったりしながら 一緒に生きて、
やっと本当の夫婦になってゆくのでしょうね。


可愛いでしょ~♪ これは、昨日IKE さんご夫妻から送って頂いたうさぎさんです。
そう、今日の”つぶやき”で書かれてた常滑焼きです。
「ふたりで、この子が可愛いわね!って決めたのよ~。」って電話で、明るくステキな奥様の声 ♪
いつも、ありがとうございます。

IKE さんご夫婦は、とても仲良しで、本当に素敵なお二人なんですよ。
海外で生活されていたご夫妻・・・奥様への、さりげないエスコートもステキで見てると羨ましくなります!
ご一緒させて頂く時は 前もって主人に、エレベーターなども一番に乗り降りしないようにと注意しておきます(爆)

2011年 8月 23日掲載
Home » 花言葉 » 8月23日 (現在のページ)