6月18日

今日の誕生花は・・・「タチアオイ」 花言葉は・・・「大望」

今週は、研修に静岡まで行ってきます。
今日中に荷物を ホテルへ送らないと、私の方が先に着いてしまいますので昨夜は大騒ぎ!?
パジャマからタオルまで、自分のモノでなければ無理な我が儘な人なので 大荷物です(笑)

しかし台風が接近中のようですね。瀬戸大橋が通行止めにならなければ良いのですが・・・。
移動の多い人ですので、これまでに何度も台風 豪雨 事故などダイヤの乱れに遭遇しています。
だが、しかし!?どんな時も大丈夫でした♪
飛行機もそうでした。瀬戸大橋線も、私が乗る電車から動き出したことも二回!
7時間ぶりに解除になった電車が駅に入ると大混雑!!指定席をめぐって各席大混乱の状態!!
何方かからおっしゃられたら譲るつもりで自分の指定席にいましたが・・・全く(笑)
多分・・・何本も出なかった電車ですが、この席番の指定席が全て空いていたのでしょうね。

特に文芸社に行く時はなぜだか・・・
直前直後の嵐、地震、豪雨にも遇うことがなく
文芸社の会長さんがおっしゃいました。
「絽々さんは本当に不思議な人ですね~♪」って・・・(笑)

何はともあれ、予定通りにいけるように願って荷物をおくります。
それでは、週末にお会いさせて頂きます。

Take care.

2012年 6月 18日掲載
Home » 花言葉 » 6月18日 (現在のページ)