6月4日

今日の誕生花は「バラ」 花言葉は「あなたを尊敬します」

昨夜 6月1日にOPEN されたばかりの、カリッジュ へ 行ってきました!
骨無し唐揚げや、手羽先、美味しいコロッケを、その場で揚げてもらってテイクアウトの専門店です♪
熱々の唐揚げも、ホッカホカのコロッケもその名前の通りカリッジュ!!でしたよ~(笑)
2 

実は四国中央店・・・ダー様の親友の娘さんが店長さん!!
清潔で素敵な店内のカウンターの中からかわいい笑顔で、迎えてくださいました。
川之江フジグランの東側道路を挟んだ正面です。皆さんも、是非宜しくお願い致しま~す♪
あまりお肉の得意では無い私でも、超!美味しかった~♪
ちなみに、この入り口のお花達・・・ひまわりとピンクのバラを、沢山に頂いて帰りました~♪
ありがとうね~(ペコリ) ご繁盛を、ご祈念しております。

RORO

2013年 6月 04日掲載
Home » 花言葉 » 6月4日 (現在のページ)