4月10日

今日の誕生花は「チューリップ」 花言葉は「早く会いに来て」

日曜日の総会に、香川からお越し頂いておりました薬剤師さんが、
みどりうさぎの掲載された、月刊インタビューを堀口医院の院長先生に読んで頂いたそうです。

そうしたら・・・昨日、先生のブログに「みどりうさぎ」を登場させてくださいました♪
先生のホームページは、全国で沢山の方々に読まれていると思いますので感動です。

堀口医院のHPへ

毎月発行されておられる 健翔会だより にも、昨年度より「みどりうさぎの子守詩」を掲載してくださっています。
毎月、最新の素晴らしい医学情報も解り易く書かれていますので、是非ともご一読くださ~い。
また、下記 先生の本もご紹介させて頂きます。

■ 本のご紹介 ■
病気の根を抜く医療
~患者さんから学んだこと、それは病気には根っこがあった!~

著者:堀口裕/島袋隆
発行:株式会社アピックス

.
RORO

2014年 4月 10日掲載
Home » 花言葉 » 4月10日 (現在のページ)